昨日は 中学校の同窓会でした。

★ 今日は 穏やかな暖かい日です。

昨日は中学校の同窓会でした。
受付をすると、名前札とカンバッチを渡されました。
このカンバッチの写真、いまから45年前の中学生の
私です。懐かしいわあ。。45年前の私 可愛いなあ。
きみまろじゃないけど、あれから45年。。。
変わり果てたわたしですが、皆さんのカンバッチをみながら。。
あれえ。。あのころイケメン だったのにねえ。。と大笑い。
当時のイケメンクンも、孫二人の丸顔のおじいちゃん。
それでも、喉が痛くなるほどおしゃべりして、楽しかった。
同窓会はあまりにも自分の姿が変わり果てているので
苦手なので、いつも欠席なのですが、今年は還暦ということで
特別に出席。懐かしい皆にあえて楽しかったです。
誘ってくださったHちゃん。。ありがとね。たのしかったね。
明日からのお仕事 がんばってねえ。
今日のお写真は、 我が家のお花達。

ペチュニアでハンギングバスケットを作りました。

セプタードアイルはお上品ですねえ。

ガーデニングショウの京阪園芸で買ったあおい。。

ペチュニア

あおいちゃん
愛犬ぐらちゃんのつぎに、愛しているお花たち。。
癒してくれて 、ありがとう